今月の予定 :

NUWVへようこそ

新たに19名もの新入生が入部してくれました!ここまで多いのはここ数年で初めてのことで驚いています。相変わらず、COVID-19が各地で猛威をふるっていますが、今年は何とか活動もできる見込みです。まずは錬成合宿を通じて、体力や技術を身につけていきましょう。目指せ、セミ夏合宿!

新歓ハイキングに行ってきました!

行き先は藤原岳、9人の新入生を連れて登ってきました!土曜日ということで家族連れや友人同士と思われる登山客が他にも多くおり、山は賑わっていました。すっきり晴れてはくれず、ぱっとしない天候でしたが、山頂からは鈴鹿の山々を見渡すことができました。

参加してくれた一年生、ワンゲルの雰囲気を感じ取り、楽しむことはできたでしょうか?

新歓ハイキングの様子 プライバシー保護のため画像を一部加工してあります。

ワンゲルが気になる方へ

ワンダーフォーゲル部は登山を中心としたアウトドアスポーツを行う部です。ワンゲルの活動に興味がある方は、活動内容日記をご覧下さい。
ブログTwitterもやってますので興味がある方はこちらもぜひどうぞ!

令和3年度の新歓は終了しました。

新入生へ

僕たちワンダーフォーゲル部では、せっかくの自由な大学生活を面白いくらいに活発に活動したい綺麗な景色をこの自分の足で歩いて自分の目で見に行きたい、そんな仲間を募集しております。詳しくは入学後の説明会新歓ハイキングに気軽に参加してみてください。
こちら新入生へもご覧ください。

部活動の見学について

4~7月と10~12月は毎週火曜日と木曜日16:45~山の上にてトレーニングを行っています。見学したい方や、部員から話を聞きたいという方は活動が始まるまでに部室にお越しください。 部室の場所が分からない、一人で行くのは不安だという方は新歓パンフレットに記載してあるLINEまたはメールアドレスまでご連絡下さい。部に関する質問等も受け付けております。

部室はこちら

新歓ハイキング

登山がどんなものか一度体験してみたい、部活の雰囲気を感じてみたい、そんな方はぜひご参加を!まずは連絡をください!今年も、鈴鹿の藤原岳へハイキングに行きます。
なお、新歓ハイキングは入部のために必須というものではありません
令和3年度の新歓ハイキングは終了しました。