名古屋大学ラグビー部 ホームページについて

このたびは名古屋大学ラグビー部ホームページ(以下、当サイト)をご利用いただきありがとうございます。
当サイトは名古屋大学ラグビー部部員が管理運営しています。

ご利用にあたって

当サイトはInternetExplorer11以上 FireFox最新版 Safari最新版 Google Crhrome最新版を推奨ブラウザとしています。
また当サイトではJavaScriptを使用しております。JavaScriptを有効にしてご利用ください。
これ以外の環境では正常に動作しない場合がありますので、ご注意ください。

免責事項

名古屋大学ラグビー部は、当サイトについて細心の注意を払って運営しています。
ただし、名古屋大学ラグビー部は当サイト上のコンテンツに対する信頼性・安全性について一切を保証するものではなく、また当サイト利用者が、当サイト及び当サイトの情報を利用することによって生じる、いかなる損害についても責任を負うものではありません。
また、名古屋大学ラグビー部は、予告なしに本サイト上の情報を変更あるいは削除、本サイトの運用を一時中断または中止することがあります。

本サイトは名古屋大学体育会サーバーより容量をいただいて運営しております。体育会のサーバーは、通達無しでいきなりサーバーダウンしたり、URLが強制変更されたりという事が過去に起きております。体育会側から事前通達があればHP上に記載しますが、管理人も把握しないうちにHPが閲覧不可能になってしまうことも起こりえますのでご了承ください。

リンクについて

当サイト、ブログにつきましてはどちらもリンクフリーです。
バナーをお使いの方はご自由にお使いください。

また、ホームページリニューアルや移転などがございましたら、お手数ですが管理人までご連絡下さい。