春愛知                               


■春東海リーグがありました

5月3,4日に春東海リーグが行われました。
結果は男子二部1位、女子二部2位でした。
入れ替え戦の新制度により、男子は一部昇格、
女子も入れ替え戦で勝利し一部昇格となりました。
男女ともすばらしい結果を残すことができました。
この結果に満足するだけでなく、練習に励んでいきます。 応援してくださった先輩方ありがとうございました。

■新入生の皆さんへ

私たちソフトテニス部は、部員みんなテニス大好きです。練習時は一生懸命取り組んでいます。
それ以外では、学年の垣根をこえて、和気あいあいとしています。
また、テニス以外にも、ご飯を食べたり遊びに行ったりとイベントも盛りだくさんです。
長い時間、過ごした仲間とは、一生ものの絆が生まれること間違いありません。
3か月のオフ期間や、テスト休みもあるので、勉強・バイトとの両立も心配いりません。
ぜひ一度来てみてください。
聞きたいことなどある人は下記のアドレスに気軽に連絡してください。
sugisakiken.seitokai.1996@ezweb.ne.jp

■秋東海がありました

10月3,4日に秋東海が行われました。
結果は男子3勝1敗、女子4勝1敗でした。
男女ともに、二部リーグ二位という結果になりました。
どちらも、あともう少しというところで入れ替え戦を逃してしまいました。
これからも練習に励み、次は入れ替え戦に臨めるよう努力していきます。
忙しい中来てくださったOBの先輩方、ありがとうございました。


■秋愛知がありました

9月12,13日に秋愛知が行われました。
結果は男子0勝5敗、女子5勝0敗でした。
男子は入れ替え戦で負けてしまい、二部に降格となってしまいました。
女子は入れ替え戦でも勝利することができ、一部昇格となりました。
これからも練習に集中して取り組み、次回の東海リーグではいい結果を残せるように頑張ります。

■OBの方へお知らせ

OBの方のためのメーリスを作りました。
このメーリスでは試合の結果報告や飲み会のお知らせを送ります。
登録される方は下記のURLに空メールを送信して下さい。
 join-nagoya-univ_ob.PAel@ml.freeml.com

■ 名古屋大学ソフトテニス部

・ 部員数   43名 / 男子部30名・女子部13名
・ 部長     高橋隆先生 (医学研究科教授/昭和52年卒OB)
・ 主将     青木優吾(理学3年) / 大桑寛子(理学3年)
・ 管理人  宮本太一(工・機航2年)