ここではほーきぼしにいる学生たちを紹介します。
名古屋大学だけでなく、いろんな大学からも来ています。
一人ずつ紹介するので見て下さい。みんな個性的なひとばかりです♪
ほーきぼしにはいった順番で紹介しています。いつでも新しい仲間を募集していますよ!!




ほーきぼし4年生

アベノミックス(♂) 工学部 電気電子情報工学科 4年
やる時はやる男。カエルが大好きでプレゼンの才能があるらしい。
マッカーサー(♂) 工学部 化学生物工学科 4年
どんな時も直球勝負の熱血漢!やんちゃな子どももしっかりまとめる頼れる男です!
エーフィー(♀) 医学部保健学科 4年
大阪育ちの浪花っ子!いつも優しく気配りばっちり◎素晴らしい画力の持ち主だとか…☆
ノリスケ(♂) 工学部 物理工学科 4年
群馬出身のクールガイ!4年生になった彼は色々なところで活躍すること請け合いです!
スギちゃん(♂) 農学部 応用生命科学科 4年
声とメガネがチャームポイント!上にも下にも優しいほーきぼしで一番器の大きい4年生
あひる(♀) 名城大学 理工学部 4年
いつも明るく元気な女の子!素晴らしい画力と習字の才能を持っています♪



ほーきぼし3年生

きゃたつ(♂) 工学部 環境土木・建築学科 3年
落ち着いた雰囲気で、いつも優しい。子どもと仲良くするのが上手な人だよ~。
消費税アップ(♂) 理学部 3年
子どものことをしっかりと考えている優しい人。絵が上手だから何か書いてもらおう!
サクラビス(♀) 経済学部 3年
いつもニコニコ、笑顔のビスさん♪食べてるときが一番幸せ。胃袋無限大☆笑
ごまふあざらしのあかちゃん(♀) 愛知県立総合看護専門学校3年
色白で優しい女の子~☆日傘と帽子は手放せません!話しかけると、可愛い長崎弁が聞けるよ!
スーザンレスリー(♂) 教育学部 3年
スーザンレスリーという名前なのに見た目も中身も男の子。友達いっぱいで隠れマッチョなイケメンだよ!
グリーンダンボ(♀) 医学部保健学科看護学専攻 4年
行動力あふれる、しっかりものの女の子☆サッカーの話になると急に熱くなる一面も…!
ナシゴレン(♂) 経済学部 3年
ほーきぼしで1番異常…かも!?みんなからナッシーって呼ばれてるよ!ふなっしーのモノマネが得意らしい♪



ほーきぼし2年生

ねこスカイツリー(♂) 工学部電気電子情報工学科2年
ようかい体操と仮面ライダーが好きな男の子! 子どもたちより子どもっぽいかも!?
いつもカレーライス(♂) 理学部2年
なんだかんだ文句言いながらも最後にはやってくれるいい奴です。夏はカレーよりうどん派らしい…
メロンアンパンナちゃん(♀) 工学部物理工学科2年
お肌が真っ白で、明るくとってもかわいい徳島大好きっ娘!メロンと話すと元気をもらえるよ♪♪
ドキンオレンジ(♀) 医学部保健学科2年
おっとり口調でいつもにこにこ!食パンマンに片思いしてるドキンちゃんが好きなんだって!
みたらしジャパン(♀) 理学部2年
笑顔が素敵な可愛い女の子。AAAを愛してます!ライブの話は盛り上がること間違いなし!
ハニーハント(♀) 医学部保健学科2年
ジブリとパン屋さんが好きな女の子!笑顔が素敵だからいっぱい話しかけてみよう♪
ラララコッペパン(♀) 農学部2年
癒しボイスの女の子♡でも実は運動神経抜群☆走るのがとっても速いよ!
みろりん(♀) 理学部2年
髪が長くてとってもきれい!明るくておしゃべりだから話すとおもしろいよ。
8.6秒バズーカー(♂) 理学部2年
いつも突っ込み能力全開のおもしろい系男。マッカーサーと仲がいいらしい。
ノンタン(♀) 金城学院大学2年
いつもにこにこ、絵が上手な女の子。おかしのハッピーターンが好きだよ!