home




 それでは最後に名大ラグビー部の練習風景の紹介をしていきます。
 

 いつも練習している山の上グラウンドとラグビー部の部室です。
グランドは人工芝なので汚れません。そして部室の2階にはミーティングルームもあります。


 練習風景です。右の写真に写っているのはコーチの土門さんです。
時には厳しいお言葉で熱い指導を受けることもあります笑


 左の写真はスタッフ。右の写真はスタッフの中でも一番の女神、牧野です。
とてもかわいいのでみんな和みます。


 平日は授業のあとに練習があるので季節によっては暗くなることもありますが、
グランドはライトで明るくなっているのでいつも通り快適に練習が出来ます。


 練習終わりはこんな感じでいつもみんなでワイワイやっています笑


 
 
 長いコンテンツでしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。いかがでしたか? 今回はラグビー部はどういうところかということを重視して紹介していきましたが、 少しでも興味を持って頂けたら是非一度グランドに足を運んで頂きたく思います。
 なににせよ、最初にも言ったように部活動・サークル選びは楽しいキャンパスライフのスタートだと思います。 そのスタートにラグビー部を選んでいただければ私たちは大変嬉しいのですが、どのような形であれ 皆さんのキャンパスライフが少しでも充実したものになることを私たちは願っております。
ラグビー部は
・ラグビーの為にこの世に生を預かりました!
・ラグビーとかまず知らなかった。
・体重45キロですが大丈夫ですか?
・素敵なキャンパスライフが送りたい!
・勉強と何かを両立して充実した生活がしたい!
・みんなでモンハンしたい!
・ていうか狩りに行こうぜ!
・バイトとか紹介してほしい!
・ボケ専門ですが大丈夫ですか?
・胸囲だけならイエローキャブ入れます
・特技は一発芸です
・僕ドラえもんです。
 等々
どんな人でも募集しています。
新歓イベントなども用意しておりますので、興味を少しでも持っていただけたなら新歓担当 榊原までご連絡ください。