<新歓イベント情報>
新歓イベントを開催することが決まり次第、このページで告知します。
事前にメールをいただければ、普段の稽古に参加することもできます。

体育館への地図リンク


2017年度
新入生のみなさんへ

名古屋大学への御入学
おめでとうございます。

<新入生歓迎練習会について>


新勧練習会を4月から5月にかけて予定しています。
(日付は決定次第掲載します。)

新歓練習会は、

皆さんに名大空手道部の雰囲気や、

「空手」を知ってもらうことが目的です。

練習後は自由参加となりますが、

皆でご飯に行きたいと思います。

同学部で集まって先輩に履修のことを質問したり、

友人を作る機会として利用してください。

時間がある人は参加をお待ちしております。

参加連絡・質問などがあれば、

掲示板・メールにてお願いします。

持ち物:動ける服装(ジャージ、胴着)、楽しむ心

Belongings: comfortable clothing
、 

新歓練習会は終了しました

が、名大空手部はいつでも新入部員を募集しています。
途中からでも大丈夫, 2・3年生でも構いません。
興味のある方は練習時間を確認のうえ、
体育館までお越しください。

Welcome party has been already finished.

However, we always welcome anybody who comes!
If you join us in the middle of the year, it's OK!
Regardless of your grade,
we are looking forward to your coming.
If you are intersted in our club, visit a gymnasium,
and let's practice together!


☆経験者の人へ

大学空手は、これまでと違いメンホーをつけずに試合をするため、

最初は距離感がつかめず苦労することが多いです。

しかし、きちんと練習を積めばすぐに慣れますし、

他の大学との交流も盛んなため、様々な練習を行い、

広く交友を築くことができます。

練習内容も部員全員の意見を取り入れるようにしているので、

あなたの意見次第で
より楽しく有意義な部活へと
変えることができます!



わからないことがあったら、掲示板やメールの方に連絡をください。
(メールは、空手道部のチラシに書いてあるアドレス、
もしくはメニュー欄の「メール」にて連絡をお願いします。)

★初心者の人へ

名大空手道部は、初心者が多い部活です。

大学で新しいことを始めるには、最適な部活だと思います。

空手は「痛い・怖い」と思われがちですが、ルールは寸止め・防具を付けるので、

楽しいスポーツ感覚で体を動かすことができます。

空手が初めての人にも優しい経験者の先輩が

丁寧に説明していきますから安心してください。

また、礼節は重んじますが、堅苦しいことはありません。

モットーは「仲良く、明るく、おもしろく」です。

大学生活を楽しみたいと思う人は、一度見学に来てください。

いろんなサークルや部活を見て、一番自分に合うところを見つけ、

それが名大空手道部であれば嬉しく思います。