特別欄の記載事項は他のメンバーからの意見をもとに構成しています



 総監督  渡辺 慶太郎
 監督  柳瀬 剛志
 部長  小川 智史



   名前 誕生日   役職 学部  愛称  特記欄 
   堀場 篤(ほりば あつし)  1/31    医 
 あつし この年の一番乗り。
医学部医学科であり、尊敬のまなざしを一身に集めるが一瞬で霧散させる。

空手部随一の飲みたがりであり、酔うとお聞かせできない内容の(下ネタ)を炸裂させる。
ザワザワ会員No.3
   吉田 健人(よしだ けんと)  5/6    よしけん
普段は空手部で一番の常識人であり、曲者ぞろいの同期をまとめ上げる苦労人。
しかしひとたびストロングを飲むと意味不明な持論を振りかざし、自分は酔ってないと主張する。
   鈴木 基代(すずき きよ)  11/22    医
保健学科
看護学
 きよ  白衣の天使を目指す看護科学生。
将来を期待させるような柔らかい笑顔でサラッと猛毒を吐き同期と後輩を震撼させる。
抱きつき癖があり、酔うと同期の女子を抱き枕にする。
  市川 実樹(いちかわ みき)  6/13   教育 みっきー 英語が母国語レベルで上手く、留学生との窓口を担当している。
2つ上のZ先輩のせいで「無茶ぶりすれば応えてくれる」というキャラを押し付けられ苦労していたが、実際たいていのことは許してくれる。
  高橋 郁子 (たかはし いくこ) 11/17 教育 いっこ 空手部の女子主将。
同時に永遠のダイエッターであり、差し出されたおやつはダイエット中であろうと残さず完食する。
独特の料理センスを持ち、“豆腐チーズ”等の嗜好品を生み出す。
宮本 麻央(みやもと まお) 9/11 まおちゃん 3年次編入で途中から仲間入りした。
ダイエットが趣味であり、今まで数え切れないほどダイエットを繰り返し成功している(らしい)。
息をするかのように「彼氏がほしい」とつぶやく。



   名前 愛称  役職  学部  特記欄 
  蟹江 宏太 (かにえ こうた)  かにえ
/カニコ
副主将  工
物工
 男の子が好きです♡







※この欄は元HP管理者の独断と偏見で書かれています。
   櫻場 俊徳(さくらば としのり)
 さくらば
/ば
主将  工
化生
 以前は形の選手だったらしいが組手での迫力も結構なモノ。型はいうべくもない。部活以外で道場にも行っているようでかなり大変そう...

友達がいないと公言している
誇り高きぼっち。
   山本 遼(やまもと りょう)
 やまもっちゃん  
機航 
機工の意識高い系エリート戦士。なんとなく頼れるお兄さん的な雰囲気がする。ハンドボール部と兼部していてすごく忙しそう。 

同学年からの評価は
「絶対に隠れS」
  青山 拓雄(あおやま たくお)
 あおやま 副主将   農
応生
3月から空手部にやって来た農学部の労働力。
常識人と思わせていたが部内最大級の天然とコミュ障とを併せ持つ事が二か月で発覚した逸材。
 

同学年からの評価は
「性格が悪い」



名前 愛称 誕生日 役職 学部 特記欄
小杉 駿介(こすぎ しゅんすけ)
こすぎ 7月18日 副務
電情

群馬人(グンマー)
空手部の数少ない癒し系キャラ。
本人曰く「男子校で人見知りをこじらせた。」そうだが、焦った様子が面白いので必然的に会話の渦に巻き込まれている。
群馬人(グンマー)。

美木 克貴(みき かつき)
みき 10月13日 会計
機航

機工科の意識低い系男子。
英語が致命的に苦手。
入部当初は赤縁メガネをかけていたが、1年の秋ごろに脱皮した様子。
チャームポイントは
輝く笑顔(マジキチスマイル)。

金子 大介(かねこ だいすけ)
だいすけ 12月12日
社環

ストイックな細マッチョ。
腕立てなどの上半身の筋トレは好きなようだが、足の筋トレは嫌いなようでテンションの差が激しい。
モノマネが得意でたくさんのレパートリーを持っている。

石川 武利(いしかわ たけとし)
たっけー
/たけ
11月15日 主務

空手部に貴重な文系男子。
さすがは文系と言いたくなる爽やかさとコミュ力を併せ持つ。
2017年版PVの作成で蟹江との格の差を見せつけた。

吉田 慧聖(よしだ えいせい)
よしだ 12月2日 人文

初の三重大生。
武道を長くやっている人間特有(?)の礼儀正しさと他大の先輩にもグイグイ来る適度な馴れ馴れしさを併せ持つ。


名前 誕生日 愛称 学部 特記欄
相馬陸杜(そうま りくと) 10月23日 りくと/青山 ギャグに愛された男、大体なんでも面白い。
別に対した情報ではないが背が高い。
針生誠太郎(はりう せいたろう) 1月25日 せいちゃん  今年の外交官的存在
そして交流のある人は魂友
マジで、今年の一番乗り。
三年前の一番乗りと同じ道場
中山みどり(なかやま みどり) 1月23日 みどり/おでこ 経済 特記事項に書くべきことはおでこ
以上
勅使河原充洋(てしがわら みつひろ) 2月13日 てっしー/みっちー
物工
特技スリーポイントシュート
入る前にガッツポーズする。
たまに外す
ってのは冗談で帰国子女毒舌男子
中山裕太(なかやま ゆうた) 6月25日 ゆうた/GK
エネ工
一部談「心がガラス細工」
メンタルの弱さに定評はあるが
からだはつよい
虫に弱い
前田真吾(まえだ しんご) 8月26日 すんご/すぅんご 経済 脱力系男子
まじで学校の授業行ってんのかこいつ
いつか留年する
すんごの体力=アイフォンの充電
桑原温子(くわばら あつこ) 2月27日 ぬるこ/おでこ
応生
青山の系譜を継ぐもの
だけど常識人
この”だけど”がポイントね♡
伊東佑起(いとう ゆうき) 2月8日 ゆうき おそらく何か隠してる
実はオネエとか実はえろいとかないかなー
あったらいいなー
by篤
三浦夕佳(みうら ゆか) 7月27日 ゆか
保健
早くも役職がある
それはみどりをいじりいたぶること
*同期仲はめっちゃいいです




留学生

愛称 役職 国籍 特別欄
マーク 通訳/ラテン担当 メキシ メキシコからテキーラとサボテンと中々な日本語スキルを携えてやってきた男

G30プログラムなるもので来日。普通の学部生と基本は変わらないが

授業はたくさん。お疲れ様です。筆者も所属する経済学部。

実は日本人とのハーフであり、黒田という名前も隠し持っている。

最近は無精ひげを蓄えて名大内を闊歩している。
若干怪しい。

その他部員による目撃証言もあるが、直接聞いてみるとよろしいだろう。

何だかんだでめっちゃ馴染んでいる。他の留学生と日本人との間の窓口

になってくれている。感謝、感謝。

べギさん 真剣そのもの担当 モンゴル すでに、もう名大の顔となっている。

研究で忙しいはずなのに、練習はいつも来てくれる。

そして、誰よりも練習を真剣にやるお父さん!!

しかし、ちゃっかりおちゃめな部分もよく見え隠れする。
留学生多数 後日更新。空手部に吹き荒れる国際化の嵐・・・!

社会人

愛称 役職 特別欄
林さん 空手部のお天気キャスター 気象庁。最近、岐阜に転勤。

お仕事終わりに練習にいつも駆けつけてくれる。

明日の天気を聞いてみよう。

 

 

OBの先輩方