62代

浅井菜穂

通称「なぽりん」。
笑顔がまぶしいギタパの救世主。
小動物のような愛らしさで低音をぶち飛ばす。
ナポリタンではない。

内木希美

通称「のんちゃん」。
「『のんちゃんはとっても優しくて、本当にいい子です』って紹介してください」とか言ってくる。
爆音ギターが聞こえたらそれはきっとのんちゃん。

61代

今枝陽平

クラシック大好きな人。
ピアノ曲には特に詳しく、その魅力を語り始めると止まらない。
「ナウさん」と呼ばれているが、本人曰く他のニックネームが欲しいらしい。

大森久寛

4歳からギターを始めたというギター歴の長い人。
彼のビブラートは多くの人を魅了する。

杉本光輝

通称「もっちゃん」。
雑な絡みにも、持ち前の笑顔と低音ボイスで対応してくれる。
イベントにはノリノリで参加している(たぶん)。

関悠一郎

武井壮に似ている人。
独特の語り口調で笑いを取りに来る。
何かとドジを踏むことが多いのがチャームポイント。

田中大貴

物静かな男。
最近面倒な絡みをしても許してくれることが判明したため、様々な人の餌食となっている。
愛称は「大ちゃん」。

林和輝

何かと多忙なやっしー。
スケジュール帳はいつもぎっしり予定が詰まっている。
それでもこなすことができるのは彼自身の要領の良さ故である。

松田真里那

61代ギタパの(元)紅一点。
いるだけで本当にありがたい存在である。
おとなしいが律儀な性格を持つしっかり者。

山田果穂

文字通りのキラキラ女子大生。
コミュ力と女子力が非常に高く、人見知り多めなギタパの希望の星である。

60代

安形梨沙子

微笑みを絶やさないギタパの良心かつ常識人。
実は、煽り手と化すドS女子でもある。
爆音ギターが持ち味。

井上郁人

名大ギタマンにふさわしいギターパートリーダー。
天パの意思を継ぐ者。たまにストパーかけて誰かわからなくなる。
口癖は「ふぇ~。」

仲田雛乃

誕生日にカマキリ図鑑をプレゼントされるほどのカマキリ好き。
今後さらに詳しくなっていくはず。

中村旭良

なめるような指使いの静岡出身ギタリスト。
軽めの煽りでギタパの緊張感を制御するムードメーカー。
イベント発案者でもあり、これまでの60代ギターの集まりは大体
彼のアイデアで開かれていたりする。

牧野芽以

読書家なチーコン。
基本的には明るく優しいけどコンマスには手厳しい…
全体練習の合間にする世間話には定評がある。

横道ひかり

ギタパ60代のツッコミ担当、よこみてぃ。
とりわけあ○らくんには"ひかり"の如き速さでツッコミを入れる。
後輩には優しく丁寧にギターを教えるサブリーさん。