63代

岩井綾香

感受性豊かで笑い声が特徴的。
普段はとても頼れる人だが、実は怖がりで夜一人で山を下る時は誰よりも怯えている。

大森波奈

箏曲からマンドリンへ。素敵な笑顔の持ち主。スタバの新作はだいたい飲んでる。

館越大輝

"こっしー"です。
色白かわいい系男子。
中部に通っている人たちが(不本意ながら)ゆっくりしているうちに夏休みで免許を取ってしまった。いいなぁ。

寺田悠人くん

理学部のスイーツ男子。
お菓子ではカントリーマアムが好きで、持参してみんなに分けてくれたりする優しい人。

宮司守梨

何事にも動じない鋼のメンタルの持ち主
誰とでも仲良くなれて、怒ってるところをみたことがない穏やかな人。
でも、意外と負けず嫌い。

森部麻衣

あだなはまいまい
ふんわりした雰囲気をもつがしっかり者でもある。
くまのプーさんが大好き!

62代

池内明日美

天真爛漫、元気っ子。
頭のねじが5本くらいないけど大丈夫!
みんなを元気にしてくれる。

市川大生

 長身でオシャレさん。
人懐っこい性格で本人曰く長所は優しい、だそうです。
マンドリンへの熱意高めです。  

加藤雄飛

長野が育てた優しい子。
会話してると長野が浮かびます。のんびりした口調が面白い。
色々忙しいけど頑張ってます。

清本涼史

人に気を遣いすぎる人。そして先輩を煽る人。 基本的にネガティブだけど煽る時はキラキラしてる。彼の煽りは愛情の裏返しらしい、優しく見守ってあげよう。

清日香

現代に生まれた眠り姫、清さん。 ふんわりした雰囲気とは裏腹にとんでもない無茶振りを笑顔でしてくるとかしてこないとか… いろんな意味で将来有望

中野祐衣

ふんわり雪のような雰囲気を持つはんなりガール。
でも意外と毒を吐いている。

早川春菜

かわはる。とにかく天使。 すでにキャリアウーマンの風格を漂わせる。 しかもかわいい、やさしい、手足長いの三拍子が揃ってる。どれか分けてほしい

61代

足立涼輔

常に数人に分身していると噂の多忙系医学科マン。
かなりのスイーツ男子で、彼のSNSにはよくその写真が
載っている。ほんといつ食べに行ってんの?

井本駿平

我らがコンマスいもっちゃん。
農学部棟に響き渡るその声は、違う階にいても彼の所在を知らせてくれる。
某ドーナツ屋でバイトしていて、高カロリー飯が大好き。将来、糖尿病とかならない

上田理紗子

小さくてかわいい2ndサブリー 楽器も笑い声も爆音でとどろかせる
我らの頼れる部長である
語彙力はちょっと枯渇中?

鈴木造

幻の3rdサブリーダーを懇願。
   自らは被害の及ばない高台から無茶ぶりを行う極悪人。
   そのワードセンスはギタマン随一。

那須歩果

大阪出身だが、標準語を遵守。
マンドリン弾き、指揮者、変顔とマルチな才能を持つ。

花村美紅

みんなの推し。1stサブリーダーを務めているので、1年生は指導を受けていて本当にうらやましい(うらやましい)。ギタマンの被写体として大活躍しており、写真集発売を待つファンは多い。

藤森悠茉

とても真面目な性格で、毎日のように自主練のため山に登る
ジブリが好きで、実はお酒も結構飲めるというギャップを持ち合わせている
たまに出る核心を突いた発言にはコンマスでさえうろたえてしまう…

八木志歩

みんなを和ませる優しい声と性格の持ち主
彼女のゆっくりとした話し方は、速くなりがちなテンポを元に戻してくれる

60代

青山有里

思ったことをすぐ口にしてしまうちゃんゆり
熱心に話す佐藤さんに一言、「あ~~、まぶたかゆい~~」
会話は成り立たない

石川博章

聖人。彼の放つオーラで身の回りの全てが浄化される。
彼のおかげでマンドリンパート員の心は清らかでいられるのである。
得意な食べ物はラーメン。
彼の前に現れたラーメンは汁まで全て浄化されてしまう。

佐藤聖菜

練習にお菓子は欠かせない、オシャレな1stサブリーダー
お菓子があればどんなことでも頑張れる。
ただ、自主練を頑張り過ぎると壁に楽譜が見えてしまう
スタバが好きでとても詳しい。
カスタマイズしたいのならぜひ彼女にご相談を…

野田幹太

悩めるコンマス。
今日も正しいカーキ色とは何か、名大らしい服装とは何かを模索している。
世界コンマス・ランキング親しみやすさ部門(もしくはイジリやすさ部門)で上位2%に食い込む実力者でもある。

三宅健太

朝はちょっぴり苦手だけど頼れる、部長兼2ndリーダー!
構成成分はミルクティー、右腕にはメトロノーム機能完備です。
仲間になりたい人は午後の紅茶を献上しましょう。