HOME サークル概要 メンバー紹介 演奏会情報 掲示板 新歓予定表 リンク集 お問い合わせ
  HOME>サークル概要>TOP
   サークル概要
[TOP] -[活動場所・時間] -[楽器] -[行事] -[過去の演奏曲目] -[ぎたまんアーカイブス]


 名古屋大学ギターマンドリンクラブにようこそ。


 名古屋大学ギターマンドリンクラブは国立大学法人名古屋大学文化サークル連盟所属の公認音楽系サークルです。私たちのサークルではギター、マンドリン、コントラバスなどの楽器を使って合奏をしています。年に2回行われる演奏会にむけて、春・夏・秋の合宿、普段の練習などみんな笑顔で楽しく活動しています。


 ギターとかマンドリンとか聞くと初心者では弾くのは難しいと思うかもしれませんが、そんなことはなく、メンバーは大学に入って初めて楽器に触れた人がほとんどです。まったく初めてからでも楽譜が読め、実際に弾けるようになります。いままで楽器に触れたことがない方でも始めやすいのが特徴です。


 大学生活の4年間はとても自由な時間です。そのたくさんの時間をどう使うかは自分次第です。その一部を私たちと一緒に楽器を弾くことに使ってみませんか?楽器が弾けるだけではありません。いろいろな学部の人と友達になって、練習したり、遊んだり、話したりするのはきっと大学生活のよい思い出になるでしょう。大学でのかけがえのない友達をあなたもつくってみませんか?


 名古屋大学ギターマンドリンクラブではメンバーを募集中です。4月以降、説明会、ミニコンサートなどを行いますので興味のある方はご参加ください。


[TOP] -[活動場所・時間] -[楽器] -[行事] -[過去の演奏曲目] -[ぎたまんアーカイブス]





Copyright(C)2004 Nagoya University Guitar and Mandolin Club. All Rights Reserved