今月の予定 :

ワンゲルが気になる方へ

ワンダーフォーゲル部は登山を中心としたアウトドアスポーツを行う部です。ワンゲルの活動に興味がある方は、活動内容日記をご覧下さい。新歓情報では例年NUWVの紹介冊子として地獄の細道でお配りしていた物の内容を見ることができます。
ブログTwitterもやってますので興味がある方はこちらもぜひどうぞ!

令和5年度の新歓情報は確定し次第随時発信していきます!

新入生へ

僕たちワンダーフォーゲル部では、せっかくの自由な大学生活を面白いくらいに活発に活動したい綺麗な景色をこの自分の足で歩いて自分の目で見に行きたい、そんな仲間を募集しております。詳しくは入学後の説明会新歓ハイキングに気軽に参加してみてください。
こちら新入生へもご覧ください。

部活動の見学について

4~7月と10~12月は毎週火曜日と木曜日の16:45~山の上にてトレーニングを行っています。見学したい方や、部員から話を聞きたいという方は活動が始まるまでに部室にお越しください。 部室の場所が分からない、一人で行くのは不安だという方は新歓パンフレットに記載してあるLINEまたはメールアドレスまでご連絡下さい。部に関する質問等も受け付けております。

令和4年12月現在、密を避けるために部員ごとに曜日を分けてトレーニングを実施しています。毎週月曜日から木曜日まで時間は16:45からです。

部室はこちら

新歓ハイキング

登山がどんなものか一度体験してみたい、部活の雰囲気を感じてみたい、そんな方はぜひご参加を!まずは連絡をください!例年鈴鹿の藤原岳へハイキングに行きます。
なお、新歓ハイキングは入部のために必須というものではありません

例年、4月の第2土曜日か第3土曜日あたりで実施しています。近くなりましたら、Twitterや本サイトなどで告知する予定です。

新歓ハイキングの様子
令和3年度の様子