about Love All Play
Home > 部活紹介2017


   

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。
このページではバドミントン部の案内及び部員紹介を行います。
選手名鑑とかアルバムとかも見ると部活について色々垣間見えるかもしれません。 

練習  水曜 16時45分〜20時 21時退館
    金曜 16時45分〜20時 21時退館
    土曜 9時〜12時           13時退館
自主練 日曜 9時〜13時
    
    ※場所は全て第一体育館です。
    水曜・金曜に5時限目の授業がある際は授業終了後の参加でOKです。
    4月は大会等で変則的な部分が多いです。カレンダー紺色太字の日が通常練習です。

主な大会等
    4月 東海リーグ・東海個人(春)
    6月 名阪戦
    7月 東海国立体育大会
    8月 七大戦
    9月 東海リーグ・東海個人(秋)
    

以下、部員紹介です。

バドミントン部の雰囲気等、分かるかもしれません。

基本的に内輪の話なので分からないと思いますが毎年のことなので。

新2年生



  元気溌剌のI藤は今日も自分をいじめぬく

  2年のファッションリーダーのO場は何をさせてもちゃらい

  ギャンブラーK林は欲にまみれたじゃんけんから抜け出せない

  矢場とんで働いているN村はまかないを食べ過ぎてけつがでかいのが悩み

  2代目ニートのH野は最近派遣バイトにはまっている

  

  レットの達人であるM本はいつも断末魔の雄たけびをする

  三河出身のY口はいじられすぎて最近「だらー」といわなくなった

  自称か弱い乙女のY中は今日も愛情表現のボディーブローを男子に浴びせている

新3年生


  YUIを愛するE本の好きな歌は自身もそうであるようにもちろんCHE.R.RY。


  感情を持たないO河内は部員とのふれあいのなかで"人の心"というものを学んでいった。


  我無者羅なFWOK崎はいまだ公式戦で21ゴールを挙げられずにいる。


  体も性格もわがままなTJは最近カロリーを気にし始めた。


  N山大学に彼女がいるH谷川は今年、南Z大学付近のオシャレなマンションに引っ越した。


  いつでも無礼講のY田はプレーも顔もどこかヤラシイ。
  

新4年生


 男子
  P垣は引退した。


  我らがキャプテンisO野。あとはなにもない。


  本山の某つけ麺屋の将軍となったK山は再び足軽から将軍の座を目指している。


  広瀬すずよりかわいい姉を持つK菅は相変わらずよく超える。


  会話下手なS原はやるやん、たしかに、なるほどの3フレーズで会話を済ませる。


  欅って書けるようになったM野はあの方を追いかけて順調に2代目になろうとしている。


  土日の午後にそわそわしているY原は平日の2限によくお腹を鳴らして赤面している。

 女子

  女帝の座を手にいれたS村は切腹回避のため日々ナンパの腕を磨いている。

  様々なイジリを受けてきたT中は現在後輩から財布扱いを受けている。

  バド部女子の財政を掌握するH谷川は私生活でもおごりやじゃんけんに敏感だ。




以上で部員紹介を終わります。
バドミントン部に興味を持った人は、経験の有無問わずに大歓迎です。
ぜひぜひ第一体育館に気軽に足を運んでください。
個性豊かな部員一同、心よりお待ちしております!!


※セクシュアル・ハラスメントやアルコール・ハラスメントとして受け取られる可能性が高い記述、
  並びにその他の公序良俗に反すると見なされる可能性が高い記述については、
  管理人が独自の判断で削除しています。



ホームへ戻る

 


Copyright(c) 2018 名古屋大学バドミントン部. All rights reserved.
掲載の記事・写真・など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁じます。